タイトル画像


--.--.--(--:--)



Seraphim bird


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

コガネメキシコ里親募集

2016.10.05(19:46) 76

こんばんは。

本日は 朝から台風の影響で強風です キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!
雨は殆ど降らず 晴れ間が見られる程なんですが 風は凄いですねぇ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
場所が 海から歩いて3分くらいの所なので風の影響が凄いので
外に置いてる荷物を室内に入れたりしないと飛んで行きます(´。・ωq)(pω・。`)
ここ数日は 保育園の運動会と友達の鳥の選別 台風の準備なのでバタバタしてましたが
前回の更新してたコガネメキシコ雛の性別鑑定が分かりましたので
里親募集したいと思います。



クゥ~ちゃんが見つめてますが
前回 記事更新したら 数名の方からの問い合わせ有難う御座いました<(_ _*)>
アケボノ&コガネ雛


1号くん 9月7日生まれ ♂ 最高体重141g
お迎え先決まりました
コガネ雛1号


2号ちゃん 9月15日生まれ ♀ 最高体重102g
お迎え先決まりました
コガネ雛2号

コガネは今年最後の雛になります。
♂ ♀ 選べる状態なのでお問い合わせ下さい。
お迎え先が 決まった場合はご了承下さい(<(_ _*)>)
にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

Seraphim bird


タイトル画像

お別れの時・・・((´;ω;`))

2015.09.18(14:10) 11

里親募集

今年6月に生まれたイエローサイドですが 里子に出す事になりました。
この子は3羽生まれた中の3番目で 2羽目の1週間後に生まれました。
上手く育つか心配でしたが 元気な優しい子に育ってくれました。
里子先は17歳の青年なんですが 板前になる為に修行中 朝早いから遊びに行けない
家で楽しめるペットはいないかと相談されましたので インコを勧めました。
車の免許を取るために貯金をしてると言ってましたが 頑張ってる子に有償なんて出来ませんし RBの自己満足でケージと餌も付けて無償で差し上げる事にしました(((o(*゚▽゚*)o)))
いつか 舟盛りでも食べさせてくれれば良い (おごりで・・・\(☆o☆)/)


RBが使ってる親用餌と雛用餌はtery's birdsさんから購入してます。
一度使うと良さがわかると思います。

Seraphim bird


里親募集
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. コガネメキシコ里親募集(10/05)
  3. お別れの時・・・((´;ω;`))(09/18)
