タイトル画像


--.--.--(--:--)



Seraphim bird


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

どうしても手が出てしまう・・・

2016.05.28(22:38) 56

期待してたホオミドリウロコの期待が薄くなって来ましたので 別種の紹介でも・・・

お迎えしたのは アケボノインコのペアです。
♂は国産手乗りのだったのですが 現在は微妙な距離感で繁殖向きの3歳 (っ*^ ∇^*c)
♀はベルギー産の荒ですが 全く暴れない良い子2歳(*σ´Д`*)
飼育してる種が騒がしい種が多いせいか アケボノは本当に静かですね。
スペースさえあれば 飼育したい種が以前からいまして その内の1種がアケボノという事もあり
手が出てしまいました:(´◦ω◦`):
他にも オオハネナガ・スミレインコ・モモイロインコ・コキサカオウム・・・等
好きなインコだけ手に入れたいと思ってますが・・・全部は無理です:(´◦ω◦`):
 


アケボノ1

♂の方が体と頭と目が大きいので見分けが付きます。
このペアは性別鑑定済と言う事でハッキリと分かりますが どの種でも個体差がありますので確実ではないです。
アケボノ2

ペア組して間もないですが 既に仲良しペアになってます。
そう上手く行くとは思いませんが 二世誕生を期待してしまいます(//>ω<)
アケボノ3

アケボノ5
逃げる場所が無くなると こんな状態になるみたいです(。-_-。)
アケボノ4


現在の繁殖状況ですが イマイチ良くないです・・・
ワキコ/CN × パイン → 6個産卵確認~現在5個抱卵確認(どこまで減るのか?・・・)
ノーマルブルー ペア → 5羽孵化(今年3回目 合わせて14羽目 )
○○○ペア      → 5個産卵で そろそろ孵化予定(かなり期待薄です・・・)

その他は ボチボチです(〃▽〃)


にほんブログ村



Seraphim bird


2016年05月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. どうしても手が出てしまう・・・(05/28)
次のページ
次のページ
