タイトル画像


--.--.--(--:--)



Seraphim bird


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

オキナの成長

2016.06.29(19:22) 63

こんばんは。

ウロコ雛のピークも過ぎて 残り2羽+αを挿し餌すれば終わりです。
今年 お迎えしたオキナインコが2羽生まれ 一羽は手乗りにする事になり順調に成長中です。
ワタワタが殆どなくなり 羽もほぼ生え揃った状態までなり 仕草も可愛い♪
オキナを 初めて挿し餌したんですが 2本足でしっかり立ち上がるまでは スローな成長で
ウロコの感覚だと かなり成長が遅い気がします。
成長が遅いのも 最初だけで 雛自体がしっかりし始めると凄い勢いで成長します。

オキナ4

オキナの顔は丸くて可愛いんですよね((*゚▽゚*))
オキナ5

そろそろ名前を決めないといけないんですが((-_-;))
現在200gUPしてますが 最大体重は220gを超えてました。
はたして この体重は普通なのか?
小さいと言う事はないと思いますが セラフィムとしては 初めてのオキナの体重としては満足です(*´∀`)♪
ノーマルだからと言う事もあると思います。
オキナ3


現在 ウロコは産卵してるペアはいませんが 
オキナ(ノーマル)ペア 2回目産卵開始
オキナ(コバルト系)ペア 3羽孵化・1個孵化待ち?
アケボノペア 産卵中(期待薄・・・)
アカハラハネナガペア 愛を育み中(年齢的にまだ早い・・・)


にほんブログ村

にほんブログ村


Seraphim bird


2016年06月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. オキナの成長(06/29)
次のページ
次のページ
