FC2ブログ

タイトル画像

☆彡~可愛い雛お迎え~♪

2016.08.22(23:01) 73

こんばんは。

子供達の夏休みも あと少しになり 
そろそろ 焦ってる子もいると思いますが うちの子達は余裕こいてます((-_-;))
長男は夏休みに入り3日で終わらせてるんですが 長女が終わってません・・・
今月終わりには 大分の海たまご・アフリカンサファリに泊で行く予定なんですが
宿題の終わってない子は居残りだと言ってます((-_-;))
こうなったら 鬼の居ぬ間に手伝おうと思ってます!

昨日の事なんですが アケボノインコ雛をお迎えしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今回 国産の女の子がどうしても欲しくて 以前teryさんにお友達が繁殖してると教えて頂いてたので チェックしてたら2羽生まれた記事を更新されたので 問い合わせをして鑑定後の♀を予約しました!
アケボノちゃんを繁殖されたのはFarm K.T.Sさんです。
親切な方で色々とアドバイスを頂きましたが お迎えした雛を見て触ればどれくらい愛情かけて育てられたか分かりますよね!
お迎えして1時間後には 子供達 手乗りのコガネ・オキナと仲良くなり ベタベタ状態で超可愛いです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
挿し餌は3回で 朝が長男 昼が長女 夜が次女 に決まったようで
セラフィムの出番なし・・・(さみしぃ~(´。・ωq)(pω・。`))
まだ 可愛い子が1羽お迎え待ちだと思いますので KTSさんのHPを覗いてみてください☆彡 
可愛いアケボノに興味のある方は上にKTSさまのブログを貼り付けております

アケボノ1
ずっしりと重いですが 可愛いですよねぇ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なのに 早く返してとばかりに前にいる長女が・・・((-_-;))

アケボノ2
今までで一番大きかった雛がオキナだったのですが やはり比べ物になりません。
一人餌になったら迫力あるでしょうねぇ((-_-;))

アケボノ3
頭の 赤青緑が綺麗ですよね。
雛時だけ見れるカラーですから 無くなったら少し淋しいなぁ~。

アケボノ4
ちょっと微笑んでる感じに見えませんか?((*゚▽゚*))
可愛い女の子ですが 爪切りの時の噛む力は大人でも痛いです((-_-;))
でも それ以外では全く噛む事もなく 膝の上とか手の中に潜り込むのが大好きな子で
食後の くぅ~ くぅ~ って小さな声で鳴く姿がたまりません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当にお迎えして良かったです♪


今回 この子をお迎えできたのも 普段からお世話になってるteryさんから紹介して頂いたお陰です。
本当に有難う御座いました(<(_ _*)>)
また 可愛いアケボノちゃんを譲って頂いたFarm K.T.Sさま有難う御座いました(<(_ _*)>)
家族で可愛がり 成長する姿をブログでお見せしたいと思います。

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




Seraphim bird


2016年08月
  1. ☆彡~可愛い雛お迎え~♪(08/22)
次のページ
次のページ