タイトル画像


--.--.--(--:--)



Seraphim bird


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

コガネメキシコ雛孵化~♪

2015.10.21(11:27) 13

以前 コガネメキシコ産卵を記事にしましたが 雛が孵化しました。
006.jpg
1羽隠れてますが 4羽孵化です。
最近寒くなってきたからなのか 大きなズレはありませんでした。
夏に孵化した4羽は3号と4号で1週間ズレたんですけど・・・
今年初繁殖で 4回目の繁殖なんですけど本格的な冬が来る前に孵化して良かった♪
何度見ても 雛の鳴き声・動きは可愛いくて気持ちがホッコリしますね~((*゚▽゚*))

来年 コガネの繁殖は未定で ウロコ1本にするか考えてる所なんですが
もしかしたら 来年春希望者がいれば譲渡するかも知れません。


コガネ雛4羽1

追記
次回は オオミドリウロコブルー雛の記事がUP出来る?かも。

 


Seraphim bird


<<ホオミドリ(ノーマルブルー)雛 | ホームへ | コガネメキシコ4回目産卵>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://egoism38.blog.fc2.com/tb.php/13-81b9451a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
