タイトル画像


--.--.--(--:--)



Seraphim bird


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ホオミドリウロコ ブルーパイナップル&ブルー

2016.03.01(12:31) 35

こんにちは☆彡
昨日はすごく寒かったですが 今日は天気が良くあまり寒くないですね。

それでは 昨日の続編です((*゚▽゚*))


先週土曜日に teryさん から届いた もう1羽です。
ブルーパイナップル1
ブルーパイナップル男の子です。



じつは 実物を見るのは初めてなんですが綺麗ですね。(ノーマルも見たことないけど・・・)((*゚▽゚*))
「ブリードにちょうど良い距離感だけど噛むよ」 と言われたけど 噛みません((*゚▽゚*))
距離はちょうど良い感じなんですが 雛に挿し餌してると飛んで来て欲しがります。
残り餌をあげるとバクバク食べる姿が可愛いくて 掴んで撫でてあげると甘噛みしてます ☆彡
ブルーパイナップル2



このブルーパイナップルは 体格が良く大きな男の子で
ノーマル・ワキコガネなんかは 意外と大きくなるんですが パイン系は普通サイズが多いんですよね。
生まれてから45日 親からの餌と 巣上げしてからの挿し餌次第で骨格が決まりますから
雛の大きさは 「生後45日間に与える餌」 で決まります!
(親になった時の大きさが生後45日で決まると言う事です。) ← (次回 餌に付いてセラフィムの考えを熱く語りたいと思います((*゚▽゚*)))
ブルー&ブルーパイナップル
左が雛雛だったNブルーです。
遠近撮影になって小さく見えますが 初飛行したばかりで之から体重も増えて ブルーパイナップルと同じ位の大きさになると思います。


にほんブログ村


にほんブログ村


Seraphim bird


<<ウロコのご飯 | ホームへ | 可愛いダイリュート☆彡>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://egoism38.blog.fc2.com/tb.php/35-37798732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
