タイトル画像


--.--.--(--:--)



Seraphim bird


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

アカハラハネナガインコ ペア

2016.03.29(00:01) 51

最近 中々更新出来ませんが((-_-;))

前回 記事にした 鴉の巣・・・ 月曜日撤去の予定が・・・一日伸びて火曜日・・・
現在は撤去完了してますので静か? なわけでもなく サンの鳴き声が響き渡ってますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


今回は アカハラ ハネナガインコのペアです。
繁殖には もう少し掛かりそうですが 当ハウスの気長に待たないとダメな種に分けられてます(っ*^ ∇^*c)
この種の良い所は 鳴き声です。
当ハウスにいる 中型繁殖ペアの中で ハネナガ種は前回のセネガルとアカハラは殆ど鳴き声を聞きません。
個体差もあると思いますが 静かなインコで近隣を気にせず飼育出来る種だと思います。(繁殖期は分かりませんが・・・)


♂は 頭部・嘴・体が♀よりも断然大きいです。
胸のオレンジも♀と違いますよね。
(写真では分り難いですが・・・)
アカハラハネナガペア

♀は地味です ((*゚▽゚*))
自然界の生き物を良く見ると 人間の女性が一番派手かも? 。゚(゚^∀^゚)σ。゚ (敵が増えた気がする・・・)
アカハラハネナガペア1


にほんブログ村


にほんブログ村


Seraphim bird


<<オキナインコ 2ペア | ホームへ | セネガルパロット ペア>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://egoism38.blog.fc2.com/tb.php/51-5fef1437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
