FC2ブログ

タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Seraphim bird


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

子供の挿し餌

2016.06.11(12:23) 60

こんにちは。

梅雨に入り 雨が続くかと思いましたが意外と曇り空ばかりで降りませんね。
子供たちの運動会の時は 朝から雨・・・天気予報でも朝から雨・・・
強行した挙句 昼で中止・・・翌日残りの競技を行うと言う 2日がかりの運動会でした((´・ω・`;))
2日も運動会をした6年生は良い思い出になったことでしょう( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww


次女のペットとなった キララ(コガネメキシコ)ですが
毎日 次女が挿し餌をしてる所です。
餌の温度はセラフィムが調整しますが 娘のキララなので自分で育てさせてます。
今では本当に上手に出来る様になりましたので 他の雛の挿し餌も手伝って貰おうかとも思ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
姫香挿し餌


たまにはこんな雛もW(`0`)W
四国系小軍鶏4羽

生後1日ですが インコに比べると温度管理だけなので楽です((*゚▽゚*))
餌は自分で食べますからねぇ~。゚(゚^∀^゚)σ。゚
四国系小軍鶏1


セネガルパロットとアケボノインコが愛を育んでます(っ*^ ∇^*c)
アケボノは 巣箱に入ってる時間が多くなってますが まだ 産卵はしてないと思います。
♀の体型に変化が無いですし 愛を育む時間が多くなって来てる感じなので 今月末位が予定日?かなと思ってます。
セネガルは最近なので スイッチが入ってるのか?産卵するか分かりません・・・
初めての種は 分からない事ばかりですが 観察も面白いですね(^ω^ ≡ ^ω^)


にほんブログ村

スポンサーサイト


Seraphim bird


<<オキナインコ(ルチノー)雛雛 | ホームへ | 巣上げした雛雛~♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://egoism38.blog.fc2.com/tb.php/60-019bc8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。